今回はミドルの情報なので2レースコロガシ勝負です。
「黄ミドル」なので的中狙いで勝負しているので、高配当というよりも確実に2レースコロガシを成功させるための買い目が多いです。
今回の情報が、6月8日の児島競艇場の9レース、10レースの2レース続けての買い目内容でした。
1号製の選手を軸に勝負しており、紐にも2号艇が多くなっていますね。
簡単なレースで勝負しているんだろうと思いました。
それでは勝負したレース結果を報告します。
「児島9レース」1-5-4での的中です!配当金は3,090円で一番良い出目となりました!
「児島10レース」1-2-5での的中です!配当金は1,400円ではありますがキッチリと的中し、3着に5号艇となってくれたおかげで良い配当になりました。3号艇や4号艇が3着だった場合は大本命で1000円以下の配当でした。
2レースコロガシ成功で回収金額が25万9000円となりました。
的中狙いで勝負していましたが、スタートの金額と結果が良い方向となればこんな高額回収に成功するというのがわかりますね。
1-2の形をメインに勝負していたにもかかわらずこの回収金額はうれしいですね。