今回は初めての「ブラックジャックコース」を利用してみました。
「ブラックコース」もありますが、それとは違うコースです。
買い目内容を確認しましたが、何が違うのかは・・・わかりません。
今回はその「ブラックジャックコース」の内容を結果を報告しますので、過去の記事で比較してみてください。
では、提供してもらった情報内容がこちらになります。
勝負した日程は5月5日で同じ開催場の桐生6レースと8レースでコロガシ勝負が買い目内容でした。
基本的に1号艇を軸にした買い目で的中狙いで成功率を意識した内容だと思います。
今回の提供してもらったレース結果が以下になります。
「桐生6レース」3連単:1-3-5で的中!
配当金が2680円
「桐生8レース」3連単:1-2-3で的中!
配当金が2870円
1号艇が1着という結果ではありましたが、配当金はかなり高いほうですね。
指定金額のスタート1点3000円で購入していた場合は回収金額が
45万9200円となります!
出走メンバーなどを見ても、簡単に取れそうなレースで簡単に的中して45万円って!!
初めて利用した「ブラックジャックコース」ではありますが、最終的に他の情報との違いは私にはわかりませんでした。
回収金額も変わらずでしたし・・・。1号艇軸で勝負しているという事で的中率が高いという事なのかもしれませんね。
今回で資金が出来たので、これから調査できるときは積極的に利用してみたいと思います。