「ブラックジャックコース」での的中報告は今回で2回目となります。
この情報は軸を1艇で決めて勝負しているので、レースは見やすく楽しめる買い目情報が多いです。
人気選手から軸で勝負しているにもかかわらず、ヒモの選手がいい方向となり配当が良くなる結果が多いです。
今回の予想はどうだったのか、提供してもらった内容をご覧ください。
7月27日の情報で想像通りの軸1艇で勝負してくれていましたね。
勝負しているレースは「戸田10レース」と「戸田12レース」で各5点勝負です。
今回の結果は
「戸田10レース」4-5-2で的中となりました。配当金は2,450円
「戸田12レース」1-2-6で的中となりました。配当金は1,820円
スタートが1点3000円ということで、思い切った勝負ではありましたが、結果が出るとこんなに稼げました!
今回の回収金額が26万7540円
レースを見ていても、軸がしっかりと結果を残しての勝利となりました。
今回の「ブラックジャック」はあまり参加していなかったのですが、成功率が高い情報かもしれませんね。